2018/03/06 09:00

これ1つで肌に輝きと立体感!目、口、鼻、ボディ、マルチに使えるイルミネーターって?

ここ数年トレンドとして定着している「素肌感のある肌」。さらに肌の色・質感を生かしながら、ツヤ感もプラスした肌の人気はますます加速しそうですよね。そんななか、顔にもボディにも使えるツヤ肌アイテム「資生堂 シンクロスキン イルミネーター」が登場しました。そこで今回は、ヘアメイクアップアーティストの西森由貴さんに、その使い倒しテクを教えてもらいます!

シンクロスキン イルミネーターって?

「資生堂 シンクロスキン イルミネーター」は、ジェル状クリームのイルミネーター。驚くほどの軽い使用感が特長で、みずみずしいスキンケアのようにスーッと均一になじませることができます。肌にのせるとキラキラとした輝きと上品なツヤ感を与え、さらにその仕上がりも長時間持続*してくれます。メイクの上からハイライトとして使ったり、アイメイクにプラスして楽しんだり...etc。また、乳液や日焼け止め、ファンデーションに混ぜて、肌全体の輝きをアップすることも可能。「ローズゴールド」と「ピュアゴールド」の2色展開なので、肌色に合わせて選べる点も◎です。
※8 時間ロングラスティング効果取得済み

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >