2017/04/24 16:00

もう「家事ができなさそう」とは言わせない!ぐにゃりと曲がるジェルネイルチップ

つけ心地抜群のジェルネイルチップI'LL株式会社は今年の2月末に「ジェルネイルチップ」に特化した通販サイトをプレオープンしていたのだが、2017年4月17日にそのサイトをグランドオープンさせた。

そのサイトとは「With Nail」。これまでのネイルチップはアクリルでできており、「固くて取れやすい」「自分の爪に合わない」という声が多かった。しかし、このWith Nailで取り扱うネイルチップはジェルで作られている。

このチップはドライヤーなどを使って38度以上の熱で温めると自由に曲げることが可能。そのため、爪の形に合わせてチップを曲げることで自爪のようなつけ心地だ。また、変形させたチップを再び温めると元の形に戻るため、半永久的に楽しむことができる。

世間のイメージを覆せ!世間では「ネイルをしていると家事ができなさそう」「ネイルをした手で料理をするとデコレーションパーツが料理に入らないか心配」という声がある。そのため、薄いゴム手袋をして料理や家事をする人もあるそう。しかし、このジェルネイルチップなら外したい時に簡単に外すことができるため、もう「家事ができなさそう」とは言わせない。

仕事柄ネイルができない人もこれなら休みの日に気軽に楽しめるところも嬉しいポイントだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※I'LL株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/126293

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >