2017/05/15 21:00

龍泉洞の湧き水を使ったスキンケアシリーズから新商品が登場

天然ミネラルを活かしたスキンケアシリーズ2017年5月15日、岩泉乳業株式会社は「龍泉洞の潤いジェル」を発売開始した。

同社が販売する「龍泉洞のスキンケアシリーズ」には岩手県岩泉町にある龍泉洞の湧き水を使用。この龍泉洞は日本三大鍾乳洞のひとつであり、龍泉洞内に棲むこうもりと共に天然記念物指定を受けている。

龍泉洞の湧き水は天然ミネラルが豊富に含まれている。そこで同社は湧き水の天然ミネラルを活かしたスキンケアシリーズを開発し、同社のインターネットサイトや町内の道の駅およびホテルなどで販売しているのだ。

待望の新商品が登場!これまで、同シリーズは化粧水しか販売されていなかった。11種類のアミノ酸、3種類のヒアルロン酸、9種類の植物エッセンシャルオイルを配合したこの化粧水は肌をしっかりと潤すのにべたつかずサラサラとした使用感が人気。

今回発売の龍泉洞の潤いジェルは11種類のアミノ酸、3種類のヒアルロン酸にコラーゲンやセラミドを配合し、潤いが長時間続く仕様になっている。

また、こちらにも9種類の植物エッセンシャルオイルが配合されており、スキンケア効果をぐっと高めてくれるだけでなく、ふくよかな香りがスキンケアタイムを優雅に彩ってくれる。

肌の潤い不足を感じたら是非このシリーズを使ってみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※岩泉乳業株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/127784

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >