2017/05/17 21:00

小田急コスメオンラインでストッキングの取り扱いもスタート

小田急コスメオンラインがかなり便利2017年5月10日、株式会社小田急百貨店は自社が展開する「小田急コスメオンライン」において今月13日からレッグアイテムも取り扱いを始めると発表した。また、同日から新たに5つの化粧品ブランドの取り扱いもスタートしている。

この小田急コスメオンラインは忙しい現代女性にぴったりのサービス。パソコンやスマートフォンから専用サイトにアクセスして好みの品物を注文し、配送か駅コインロッカー受け取りを選ぶことができるサービスだ。

特に注目を集めているのが駅コインロッカー受け取りサービス。前日の午前10時から当日の9時59分までの注文で当日の午後5時から翌日の午後2時に新宿駅西口地下1階の専用コインロッカーで受け取ることができる。

このサービスを利用すれば百貨店が開いている時間に化粧品カウンターへ行けなくても目当ての化粧品を入手できるとして多くの女性が愛用中。

さらに便利にそんな人気のサービスに今回、レッグアイテムの取り扱いが加わることになった。プレーンタイプの13アイテムのストッキングが5月13日から同サービスで購入することができるのだ。

これならお気に入りのストッキングが当日でも入手することができるため、もうストッキングが伝線するのも怖くなくなるだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社小田急百貨店 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/128275

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >