2017/05/20 08:00

プロボクサーの作ったプランで短期決戦型の減量がスマホでできる!

スマホでプロボクサーが短期減量の方法を指南してくれる「スゴ痩せ!」株式会社キュービックスは、NTTドコモのスゴ得コンテンツで提供している、『ボクシングモバイルEX forスゴ得』でプロボクサーが減量を指南してくれるサービス「スゴ痩せ!」の先行配信を5月8日より開始している。

プロボクサーの減量に挑戦!目指すは1週間で3キロ減!現役のプロボクサーが作ってくれる「スペシャル減量プラン」で本格的な減量にチャレンジできる。目指すは、1週間で3キロの減量。その成果は、毎日体重を入力することでグラフ化されるので、がんばった結果が一目でわかるようになっている。

本格的だけど簡単にチャレンジできる内容ペットボトルを使った運動や、アボカドを使ったスムージーを飲むなど、家の中だけで十分に行える内容なので、誰でも簡単にチャレンジすることができる。

そして、この「スゴ痩せ!」では、プロボクサーからの応援動画も受け取ることができる。「ダイエットはいつも三日坊主」という人でも、応援してくれる人がいればがんばれるのでないだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >