2017/05/22 10:00

今年もかなり売れてます!noUV、あなたはもう買った?

今年もかなりの人気2017年5月15日、株式会社noUVは自社が発売する飲む日焼け止め「noUV(ノーブ)」の出荷数が今年の3月の段階で昨年比より170%を突破したことを発表した。

同商品はアジア人向けに開発された飲む日焼け止め。これまでUVカットサプリと言えば、色素が薄くて日に焼けやすい欧米人用に開発されたものが多く、日本国内で入手するには皮膚科医の処方が必要であった。

しかし、同商品はサプリメントのため購入時に処方箋が必要ない。しかも、アジア人向けに日本国内で製造されたものであるため安心して飲むことができる。

日に当たる30分前に飲むこのnoUVは必要な時に飲むだけでOK。1粒で約2時間効果があり、日に当たる30分前に飲むことが推奨されている。1回1粒、1日1~3粒を目安に摂取するといいだろう。

肌に塗る日焼け止めではないため、肌への負担はゼロ。これは肌が弱い人にはかなり嬉しいポイントだろう。これなら汗や水で効果が薄れることがなく、日焼け止めを塗りにくいパーツもケアすることが可能だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >