2017/05/25 08:00

夏間近!あなたの処理漏れ「ムダ毛」気付かれているかも?!

気温が上がり薄着になるにつれ、女性はダイエットやムダ毛の処理、露出部分の肌の手入れに忙しい。そんな多忙な女性達の手入れの見落とし“他人のムダ毛を目撃してしまった・・・”という、耳に痛い調査をパナソニック株式会社が、全国47都道府県で行った。

恐ろしい処理残り「ムダ毛」の現実薄着の季節!様々な場所の手入れを行いつつ、女性が最も気を使っているのは「ムダ毛」に違い無い。どんな美人でも思わぬ「ムダ毛」を見つけてしまうと、他の長所が消し飛んでムダ毛に意識が行ってしまう、悲しいループにはまる。
その為女性の意識も高く、「薄着の季節、ムダ毛が他人に見えないか気になる」と回答した女性は91%だ。
その努力も思わぬ所でミスがある。「他人のムダ毛を目撃したことがある」の答えはなんと69%。具体的な部位は、1位「腕」(48%)、2位「ワキ」(45%)、3位「アシ」(32%)という結果だ。

ホームケアが更に進化したパナソニックの光美容器「光エステ」ES-WH95は、そんな処理残しをゼロに導いてくれる心強い味方だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >