2017/05/25 10:00

新世代スムージーはセラミド入り!中から潤いを守る【機能性表示食品】商品が発売

ECスタジオは、肌の潤いに着目したスムージー、「イージースムージー アサイー」の販売を開始した。

すっかりおなじみのダイエット食品として定着したスムージー。各社から様々な製品が出ているがセラミド入りは画期的だ。

今回発売された「イージースムージー アサイー」は、肌の潤いを守る効果が高いとされている機能性関与成分の、米由来グルコシルセラミドが配合されている。

どんな成分?臨床試験により、潤い保持機能があることが報告されている「米由来グルコシルセラミド」は、玄米から得られる植物性セラミドだ。その貴重な成分一杯に茶碗12杯分濃縮している。

「米由来グルコシルセラミド」臨床試験では、摂取したグループとしてない食品を摂取したグループに分けて肌の水分量を調べた。その結果摂取したグループは、24時間で60ミリリットルの水分量の抑制効果があったと報告されている。

セラミドだけじゃ無いこのセラミドにアサイーと10種の果実を配合したのが「イージースムージー アサイー」だ。女性にうれしいプラセンタやコラーゲン・ヒアルロン酸に加えビタミンB2・B6、ビタミンC・ナイアシン・パントテン酸の5種のビタミンが1杯で一日の必要量が入っている。

女性の要望に応えた、進化形のスムージーに目が離せない。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ECスタジオ 公式サイト
https://odecomart.com/

※ECスタジオ Value Press
https://www.value-press.com/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >