2017/05/25 14:00

目元クレンジング後の不快感がなくなる?!『まつげシャンプー』新発売

大木製薬株式会社は、「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」を5月26日新発売する。

アイシャドウにアイライナー、更にマスカラと手をかけたアイメイクを落とすのはなかなか大変だ。目元専用クレンジングで落とした後もすっきりはしないが、こんなものだと諦めてはいないだろうか?「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」はそんな目元の悩みに答えてくれる画期的な商品だ。

落とすケアは大事目元は印象が残りやすい為、女性はそのメイクに力を入れている。特に長くてハリのあるまつげは多くの女性の憧れだ。その反面まつげのケアは難しく、特に日頃のメイクをキレイに落とすという点はまだまだ改善の余地がある。

「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」は、目元クレンジングでもすっきり落としにくいメイクの残り・皮脂・花粉・ダニまで落としてくれる。まつげエクステを付けている人にも使えるのもうれしい点だ。

目元の健康に配慮成分もオイルフリー・パラベンフリーをはじめ、7つのフリー処方で敏感の目元に使う配慮がされている。すっきりとまつげの際まで洗える上に、美容液配合なのでまつげのハリ・コシもアップしてくれる。
クレンジング後の目元の不快感に悩んでいる人、まつげにハリ・コシを与えたい人にお勧めの商品だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※大木製薬株式会社 公式サイト
http://www.ohkiseiyaku.com/

※大木製薬株式会社 @Press
https://www.atpress.ne.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >