2017/05/26 10:00

「冷えない夏」のためのほっこりドリンクが登場

女性の夏は「冷え」の始まり大塚食品株式会社は5月22日、スティックタイプの飲料『温(あっ)たマルシェ』の販売を、通信販売限定でスタートさせた。

ゴールデンウィークが終わり、クールビズのシーズンが始まったとはいえ、冷房などに弱い女性にとって「冷え」は、年間を通じての悩みだ。

ぬくもり素材がたっぷり新発売となる『温(あっ)たマルシェ』は、ヨーロッパに生息するハーブ“ウィンターセイボリー”のエキスをベースに、しょうがやごぼうなど体の温まる素材をプラス。さらにビフィズス菌や水溶性食物繊維など、女性に嬉しい成分も加えている。

商品名にもなっている「マルシェ」は、こうしてたくさんの素材が集まっていることから名付けられている。

ほっとするおいしさの虜になりそう!はちみつとデーツでほのかな甘味と酸味をつけ、冷たい体に「ほっ」と染み渡るおいしさを作り上げた。スティックタイプなので携帯や買い置きにも便利。自宅やオフィス、外出先でも気軽に飲めるのがポイントだ。

パッケージにもこだわり、4種類を展開(フレーバーは同一)。「見せる収納」として並べておくのにもぴったりの、おしゃれなスティックだ。カップの中の小さなマルシェで、冷えない夏を手に入れよう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※大塚食品株式会社 プレスリリース
http://www.otsukafoods.co.jp/news/pdf/20170517.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン