2017/05/28 14:00

肌のこと考えてアイシャドウ選びしてる?レイチェルワインからアイシャドウの新色登場

まぶたは皮膚が薄くて刺激に敏感まぶたは皮膚が薄く、敏感なため刺激が受けやすい部位のひとつだ。また、刺激に弱いため、メイクオフ時の摩擦が皮膚の黒ずみの原因となることもある。このような問題に配慮したアイシャドウが登場した。

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチが展開するコスメブランド「レイチェルワイン」は、「ミネラルパウダーアイシャドウ サンセットピンク」を2017年5月18日(木)に発売した。

発色が良いのに肌に優しいミネラルアイシャドウスキンケア発想でコスメを開発しているレイチェルワインの「ミネラルパウダーアイシャドウ」は人工色素を使用せず、天然ミネラルを使い、過剰に擦らずに落とせるよう、石けんでメイクオフ可能。

一方で、皮脂となじみの良い微細なパウダーとなっているため、ヨレずに長時間美しい発色が持続する。

今回の「サンセットピンク」と再販売した「ミッドナイトブルー」を加え、カラー展開は全16色。パウダータイプのため、色を混ぜてオリジナルのカラーを楽しむことも可能だ。価格は1,944円(税込)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >