2017/05/28 16:00

オーガニックの2層オイルでハリツヤ肌に

大人肌にぴったり株式会社musubiが展開中のオーガニックコスメブランド「CODINA(コディナ)」が、2017年5月19日(金)から2層式オイルインローションの「バランシング ローズローション」を新発売した。

皮脂量が徐々に減っていく大人肌のために、ダマスクローズウォーターと植物オイルの2つがバランスよく合わせられた化粧水で、ハリやうるおいを与えてツヤのある肌へと導いてくれる。

肌なじみもよく、なめらかにスーッと伸びて、角質層まで保湿力と抗酸化力に優れた美容成分が浸透する。ヴェールのように肌を包み込み、紫外線などによる肌の乾燥を防いでくれる。

ベタつかないのにうるおいしっかり2つのオイルが2層式になっているので、しっかり振って両方の美肌成分を混ぜ合うことで、乳白色になる。使い方も様々で、化粧水としてはもちろん、紫外線によるダメージを受けた肌をクールダウンしうるおいを与えてくれる。

ミストタイプなのでボディにも使いやすく、メイク落としとしても使うことができるので旅先などでも簡単にクレンジングが可能だ。また、ローズの香り成分「ゲラニオール」が香りだけではなく女性ホルモンのバランスを整えてくれる。

「CODINA バランシング ローズローション」は、内容量100mlで税抜3,000円となっている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社musubiプレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/183152

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >