2017/05/30 14:00

シーボン、オーダーメイドのウィッグ販売を全国に拡大

全国73店のシーボン.フェイシャリストサロンで順次販売シーボンは、シーボン.フェイシャリストサロンの旗艦店シーボン美癒六本木本店を中心とした首都圏15店で展開している、オーダーメイドのウィッグ販売を、2017年5月下旬より取り扱いを拡大し、全国73店のシーボン.フェイシャリストサロンで、会員を対象に順次販売する。

ウィッグ販売の教育・認定を受けたフェイシャリスト(フェイシャリストサロンの専門スタッフ)が、毛質・毛量・クセ・毛流れ・色味などを細かくチェックし、一人一人に合わせたフルオーダーメイドで、現役美容師により最後の仕上げを調整し、納得の仕上がりを実現する。

会員との信頼関係を活かし、髪の悩みに応えるシーボンの会員は、20代から80代までの女性と年齢層が幅広く、中でもサロンに通う割合が多いのは40代以上で、その年代には肌の悩みと同時に髪の悩みを抱える女性が多く存在。

直営ヘアサロン「neaf(ニーフ)」で、2015年6月から、シーボン・フェイシャリストサロンの会員向けにオーダーメイドウィッグのテスト販売を実施。ウィッグに対するニーズの高さから、サロンでの化粧品のカウンセリング販売とアフターケアで培った信頼関係が、ウィッグ販売にも活かせるとし、シーボン.フェイシャリストサロンにて販売を開始した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >