2017/05/31 08:00

憧れの“プリッ”としたお尻を作りながら「育尻」できるガードルが新発売

パンツを格好良く、キレイに穿きたい!パンツやタイトスカートをキレイに穿こうとすると、気になるのがヒップの形ではないだろうか?

日本人女性のヒップは、ぺたんとした「扁平尻」、筋力の低下などによる「垂れ尻」が多く見られるという。今回は、穿くだけで“ぷりっ”とした美しい形に整えるガードルを紹介する。

「ガードルはきついから着用しない」を解決!株式会社HEAVEN Japanは、補正下着「尻まる子ちゃん」を2017年5月19日(金)に発売した。

同社が調査したところ、普段ガードルを着用しないと回答した女性は68%。その多くが「きつい」という理由だという。

同製品は、そのような問題に応えるガードル。ウエストゴムを使わないフラット仕様となっているため、ウエストや脚への食い込みが軽減でき、伸縮性のあるマイクロファイバー素材は肌触りが良く、ガードルの上に着用する洋服の滑りも良い。

また、ヒップの形を整えるのはもちろんのこと、毎日穿くことで「育尻」効果も期待できるのも嬉しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >