2017/05/31 10:00

これは買わざるを得ない・・・ポケモンデザインの「充実野菜」が販売機限定で登場!

ロングセラー飲料がポケモンとコラボ株式会社伊藤園は5月29日より、大人気キャラクター「ポケモン」をデザインした野菜・果実ミックス飲料「充実野菜 ポケットベジ」を、自動販売機限定で発売している。

同商品はにんじんを主体にトマトやレタス、赤ピーマン、インゲン豆にケールなど、なんと21種類もの野菜と、りんごやオレンジ、ももといった7種類の果汁を使用した野菜・果実ミックス飲料。

こんなに野菜が入ってるって知ってた?1日当たりの野菜摂取目安量のうち、1食分となる野菜120g分を使用しており、1本で1日分のビタミンCを含有している。おいしく野菜が摂れるとして野菜が不足しがちな人々から支持を受け、今年9月で25周年を迎えるロングセラーとなっている。

今回発売される新商品のパッケージにデザインされているのは、ピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、カビゴンといった人気のポケモンたち。

大人も子どもも欲しくなるデザイン子どもが喜びそうなデザインである一方、ワントーンでまとめられたカラーリングは大人可愛さも感じられ、SNS受けも良さそう。行楽のお供やバッグに忍ばせておけば、周りからの注目を集めるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >