2017/06/01 16:00

夏至がテーマ!「2017 SEASONAL HOLISTIC CARE」で日本の夏を乗り切る

高温多湿の夏に備える「2017 SEASONAL HOLISTIC CARE」日本の夏といえば、ジメジメした高温多湿の気候が特徴。夏バテという言葉が浸透していることからも分かるように、だるさや食欲不振に悩まれる人が多く、肌のベタつきが気になる季節だ。

そんな日本の夏を心地良く乗り切るために、THREEは、夏至をテーマにした「2017 SEASONAL HOLISTIC CARE」を提案。日本の夏を快適に過ごすためのスキンケア2品、インナーケア2品を、2017年6月6日から数量限定で販売する。

ほてりがちな肌を潤すスキンケアアイテム「THREE アロマローション U&R」は、ほてった肌をクールダウンしながら、肌にしっかり潤いを与える。天然由来成分96%で、涼感が心地良いアイテムだ。販売価格は、4,800円(税抜き)。

「THREE アロマリフレッシュミスト U&R」は、アロマローションと同じく、天然由来成分96%。強い日差しと、ベタつく暑さが襲いかかる屋外での使用を目的としたミストタイプの化粧水だ。ひと吹きで爽快感をもたらし、涼感アイテムとして活躍する。顔だけでなく、腕、脚、ワキなどにも使うことができる。販売価格は、3,000円(税抜き)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >