2017/06/03 14:00

「ラクリス」入りのパウティーがめちゃくちゃ売れている秘密

美肌と腸内環境の関係2017年5月26日、柳屋株式会社は自社が販売する『「ラクリス」生きた乳酸菌入りパウティーシリーズ』が冬季からたったの4カ月で売り上げが2倍に伸びていると発表した。それだけ多くの人がこのシリーズを利用しているということだろう。

美肌と腸内環境には密接な関係があることが知られている。乳酸菌やビフィズス菌など善玉菌と呼ばれる菌を摂取することで腸内環境が整い、美肌効果を得ることができると言われている。

そのため、乳酸菌を積極的に摂取したい女性は多いはずだ。

美味しく手軽に乳酸菌を摂取同商品は美味しく手軽に乳酸菌を摂取することが可能な商品。この商品に含まれているラクリスは有胞子性乳酸菌であり、生きたまま腸に届いて発芽するため腸内で活発に乳酸菌が増える。

乳酸菌の効果を得るには、ヨーグルトなら1日に500g摂取することが理想とされている。500gのヨーグルトを毎日食べ続けるのは意外と大変だろう。また、乳製品が苦手であれば、ヨーグルト以外の乳酸菌を含む食品を探さなければならない。

しかし、同商品なら1gあたりに約2億個のラクリスが含まれており、1日に1~2杯飲めば摂取推奨量の乳酸菌を摂取することができる。

美味しく手軽に乳酸菌を摂取したいならこのラクリスを試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※柳屋株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/128330

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >