2017/06/07 14:00

月々4,000円で通い放題!セルフホワイトニングで美しい歯に

セルフホワイトニングに新サービス登場セルフホワイトニング専門店「SiroQ<シロク>」新宿アルタ店では、2017年5月20日(土)より、新たなサービスとして「通い放題」を開始した。

カジュアルホワイトニングを月々4,000円(税別)で、毎月何度でも受けられるのがメリットだ。これまで高額なイメージが強く、なかなか手を出せなかった人でも、手軽に始められるのがうれしいサービスとなっている。

ホワイトニングに「通い放題」白く美しい歯は魅力的だが、費用が高く、20~30代の女性は興味があっても手を出しにくいイメージの強いホワイトニング。

しかし、月4,000円ならば手を出しやすく、ファッション感覚で始められる手軽さが新サービスの魅力だ。

カジュアルホワイトニングは、顧客自身でケアを行うセルフ式ホワイトニングで、通常価格は1回10分につき1,000円となっている。こまめにケアをしたい人にとっては、月4,000円出通い放題はとてもお得。

1度のホワイトニングでも、平均して1トーンから3トーン、歯が白くなったと実感している。

ちょっとした空き時間に、セルフホワイトニングで美しい歯を手に入れてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社グッドウェーブプロモーションのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/128922

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >