2017/06/10 21:00

これぞ本当の無添加化粧水!「ヒアルロン酸濃縮化粧液」発売

特許技術で作られた無添加化粧水株式会社ナキュアは、2017年6月1日、特許取得技術を使った化粧水「ヒアルロン酸濃縮化粧液」を発売した。日本、アメリカ、シンガポールで特許を取得した先進技術を駆使したケアアイテムだ。

使い方は、使用直前に濃縮化粧液を水に溶かして作るというもの。防腐剤などを含まないため肌に優しく、新鮮な新鮮水と共に潤いをしっかりと肌に与えてくれる。

防腐剤フリーで肌にうれしい水というのは、化粧水の大部分を占める成分。水は時間が経てば腐るため、それを防ぐ目的で防腐剤が入っていることが多い。

しかし、肌にとって新鮮な水の方がうれしいもの。「ヒアルロン酸濃縮化粧液」は、使用する時に新鮮な水で作り出すという画期的なものだ。そのため、肌に刺激の少ない化粧水となっているのだ。

また、この商品は日本、アメリカ、シンガポールの3カ国で特許を取得するという、これまでになかった化粧液。

使用直前まで水を含まないのが特徴である「ヒアルロン酸濃縮化粧液」だが、水を含ませずに保湿成分を高配合することは非常に難しいと言われていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >