2017/06/13 14:00

プレミアムブランド「ミラノコレクション」のおしろい 予約をスタート

品質・デザインとも高評価のメモリアル商品株式会社カネボウ化粧品は、「カネボウ フェースアップパウダー(ミラノコレクション2018)」の2017年12月16日の発売に先んじて、6月1日から店頭での予約受付を開始した。

「ミラノコレクション」は同社が毎年のメモリアル商品として限定発売するプレミアムブランド。

同ブランドは保湿成分とデザインを更新する上に、6月1日~9月中旬の期間に予約された数量のみを限定生産する。さらに、仕上がりの品質とデザイン性が評判を呼び、9年連続でおしろい市場の売り上げトップを保持するなど、伝説のフェースパウダーとして知られる。

2018年版は優美がテーマネーミングの「ミラノコレクション」は、ミラノの建造物などをデザインのモチーフとして統一することで、コレクションに対する消費者の思いを高める目的がある。

2018年版では「優美」をデザインテーマに掲げ、モチーフには「優美の天使」と、“心を和らげる”“幸福”の花言葉をもつ「レンゲソウ」を選んだ。美術品と見まごう高級感漂うクラシカルなデザインの容器、その天面とおしろい表面にモチーフをあしらっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >