2017/06/15 16:00

ビタミン豊富!「モンゴル産天然松の実」好評につき再入荷!

モンゴル産松の実を再販売インターナショナルピーイージャパン株式会社はモンゴル産の松の実を好評につき、再販売すると6月3日に発表した。

松の実は、栄養豊富な食材として昔から食べられてきており、最近ではファッションモデルの美容食として注目を浴びている。

モンゴル産松の実にはこんな効果が?!モンゴル産松の実はビタミンB群やビタミンEも多く含まれているほか、天然松の実にしか入っていない「ピノレン酸」は、他国原産の松の実に比べ、130%以上多く含まれている。ピノレン酸を摂ることで、体内の脂肪酸バランスを整えてくれたり、食欲を抑えるホルモンの分泌を促す効果があるとのこと。油脂は不飽和脂肪酸のためコレステロールの低下や動脈硬化予防などの効果が期待できる。

また、肌トラブルの予防効果や、抗酸化作用があり、健康面だけでなく、美容効果もある総合栄養食材だ。

松の実の食べ方は?モンゴル産松の実は、他原産の松の実に比べ、小粒で食べやすく、味も濃厚だという。食べ方は、そのままでも、いろいろな料理やお菓子で使用することも可能な万能アイテム。

モンゴル産松の実が買えるのは日本でここだけなので、興味のある人は試してみては?

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※インターナショナルピーイージャパン株式会社プレスリリース
http://pressrelease-zero.jp/archives/112998

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >