2017/06/15 21:00

カスタマイズしたメイクでブーケのように女性を彩るポイントメイクラインを発売

ポイントメイクの役割に着目株式会社カネボウ化粧品が展開する化粧品専門店専用ブランド「トワニー」は、メイクを好みに合わせてカスタマイズすることを目指し、大人の女性をブーケのように彩る新ポイントメイクライン「ララブーケ」を2017年8月16日に発売する。

女性がいつでも、いつまでも美容を楽しむことを応援してきた同社ブランドの「トワニー」。これまで主眼を置いていたスキンケア・ベースメイクから、華やかなメイクアップの楽しさや印象を変えることの高揚感を伝えるため、今回、ポイントメイクに軸足を移した。

新ライン「ララブーケ」は、スティック口紅、パウダーアイシャドウ、アイブロウなど全18品目、49品種をそろえている。

カスタマイズの提案新ラインを立ち上げる際、同社が化粧品専門店の顧客に対して調査を行ったところ、販売員とのやり取りを楽しみたい、自分に合うものを教えてほしい、との顧客のニーズが浮かび上がった。

そこで、カウンセリングで会話を楽しみながら、好みのアイテムやメイクをカスタマイズできるという新ラインの方針が固まった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >