2017/06/16 21:00

シェーバーの老舗が満を持して新製品を発売

夏が来る前でよかった!2017年6月20日、株式会社泉精器製作所はVeil:silk(ヴェルシルク)シリーズ レディースシェーバー「LS-1120」とフェイスシェーバー「GR-AF127」を発売する。

同社は昨年シェーバー開発60周年を迎えており、シェーバーの老舗と言っても過言ではないだろう。そんなシェーバーの老舗が本格的に肌を露出するシーズンを迎える前に心強い味方を発売するのだ。

お風呂場派に嬉しい仕様特に注目したいのはレディースシェーバー。全身どこでも使える女性用ボディーシェーバーで乾電池式だが防水仕様になっている。

ムダ毛処理をお風呂場で行う女性は多い。剃った後の毛を流しやすく、ボディーソープなどの泡を使ってムダ毛処理を行いたいという理由が多いだろう。また、入浴時に裸になるついでに気になる部分のムダ毛を全部処理してしまいたいという意見もあるのだ。

同商品は防水仕様なだけでなく、水洗いや石けん剃りができる仕様になっているため、お風呂場でムダ毛処理する派の女性にはもってこい。滑り止めラバーも付いているため、石けん剃りでも滑りにくいところが嬉しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >