2017/06/21 16:00

モデル畑野ひろ子は、食生活に酵素の力をプラス

畑野ひろ子が初めて頼んだものとは?VERYのレギュラーモデルなどで活躍する畑野ひろ子は、2017年6月7日、自身のオフィシャルブログの中で、実身美の「酵素ドレッシング」を初めて頼んだことを報告。口にするまでは味の想像ができなかったというが、とにかく美味しくでびっくりしたという。

2人の女の子のママでもある畑野は、子ども達と一緒に、「綺麗になれるドレッシングだからたくさん食べよー」と話しながら食べたことを明かした。

「酵素ドレッシング」とは実身美の「酵素ドレッシング」は、原料の6割以上に、生の有機玉ねぎを使用。体内酵素を浪費するという化学調味料を一切使用せず、非加熱製法によって、酵素を生きた状態で身体の中に取り入れることができるという。野菜が美味しく食べられると評判で、肉料理や魚料理のフレッシュソースにしても美味しい。

実身美の中で1番人気の組み合わせ「プレーン」、「有機人参」、「バジル」の3本セットは、2015年のお取り寄せ大賞の総合部門で準大賞を獲得。原材料には、玉ねぎ、醸造酢、なたね油(遺伝子組み換えでない)、粗糖、塩、にんにく、植物発酵エキスなどを使用している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >