2017/06/22 21:00

ハーブの力で美肌に!毛穴とうぶ毛を同時にケアするスキンケアシリーズが発売

女性の肌悩み「毛穴汚れ」と「うぶ毛」女性の悩みである「毛穴汚れ」と「うぶ毛」。毛穴汚れは洗顔、うぶ毛はカミソリなどでケアしている人も多いだろう。

今回発売されたのは、別々にケアをしていたこの二つの悩みが同時にケアできるアイテムだ。

毎日のスキンケアで2つの悩みが解決する!?株式会社鈴木ハーブ研究所は、2017年6月1日(木)、同社のスキンケアシリーズ「パイナップル豆乳シリーズ」から、うぶ毛と毛穴が同時にケアできるフェイス用スキンケアシリーズを発売した。

同製品の特長の1つが、「黒ずみ毛穴」「開き毛穴」「すり鉢状毛穴」など、それぞれタイプの違う“悩み毛穴”を解決し、毛穴周りの肌状態を健やかに保つ6種類のハーブ成分。

もう1つが、肌のきめを整えながらうぶ毛をケアする、アイリスと大豆由来のイソフラボンだ。

乳液・美容液は不要!ケアは簡単な3ステップラインナップは、クレンジング・洗顔フォーム・ローション(さっぱり/しっとり)の4種類。クレンジング・洗顔料で毛穴の汚れを「落とす」、ローションで肌を「うるおす」だけのシンプルケアを提案している。

同製品は、自然の力を借りたスキンケア製品のため、うぶ毛が気になり始める小中学生から、50代、60代の女性まで安心して使うことができるのが嬉しい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※鈴木ハーブ研究所 プレスリリース/ValuePress!
https://www.value-press.com/pressrelease/183898

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >