2017/06/25 16:00

もう、このCCクリームなしでは生きていけないかも

女心をわしづかみにするポイントが盛り沢山2017年6月8日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するセルフベースメイクブランド「毛穴パテ職人」から8月8日に「ミネラルCCクリーム」を発売開始した。

同社が実施した調査で明らかになったことはナチュラルで透明感のある肌に憧れる女性が多いということ。しかし、ナチュラルに仕上がるCCクリームではカバー力が足りないという声も聞かれた。

そこで同社は「ミネラルCCクリーム」の開発に着手した。同商品は肌の悩みをしっかりとカバーしながらもナチュラルな肌へと導いてくれる商品。しかも、1日中崩れないというところも女心をわしづかみにするポイントだ。

これまで以上にパワーアップこの毛穴パテ職人というブランドはこれまで「3Dフィット処方」をウリにしてきた。しかし、今回からはさらに進化して4次元の世界で毛穴をカバーする「4Dフィット処方」に。

また、軽いつけ心地でありながら、しっかりと紫外線をカットしてくれる。それだけでなく、皮脂吸着パウダーを配合することで余分な皮脂を吸着し、肌にはうるおいを与えてくれるのだ。これはもう、すっぴんでいるよりも肌にいいと言える商品ではないだろうか。

ブランドコンセプトも「毛穴隠れて崩れない!」から「一日中、毛穴隠して崩れない!」に変更になり、同社の意気込みが感じられる。

いちどこの商品を使ったらもうこのCCクリームなしでは生きていけなくなってしまうかもしれない。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2032/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >