2017/07/10 16:00

夏のYSLは情熱的でクールな美を追求!

今年夏のイブサンローランは、GET A SHOCKがテーマ。力強くスモーキーで印象的な目元を作るアイテムとセクシャルで魅惑的か香りを6月9日に発売した。

衝撃的な香りのBLACK OP FLORAL SHOCK EDP今期発売のYSLの香水は病みつきなるコーヒーフローラルの香り。付け初めはフレッシュなフリージア・ベルガモット・ペアーアコードが混じった甘美な香りだが、徐々に官能的だがクールで神秘的なコーヒー・ホワイトムスクの香りに変わっていく。

ピンクベースの美しいボトルは、ちりばめられた黒のグリッターで灼熱の日差しに佇む情熱を感じさせてくれる。ネオンの中のライトにも見える美しいボトルと情熱的だが、ピュアでクールな香りは今期のテーマGET A SHOCKにふさわしい。

クチュール バリエーション Nスモーキートーンの10色パレットで作られたクチュール バリエーションは1つのパレットに色々なテクスチャーがセットされている。色味だけで無く質感で美しいグラデーションをより自然に引き出してくれる。スモーキーアイに必要な全ての要素が詰まった一品だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >