2017/06/28 14:00

女なら憧れない?花の女王の香りを纏う生活

誰もが憧れるバラ専門店2017年6月22日、株式会社ノルコーポレーションはパリに拠点を置くバラの専門店「au nom de la rose」のライセンス商品であるロールオンタイプの香水を発売した。

バラは花の女王と言っても過言ではないだろう。気品のある佇まいや優雅な香りはまさに女王。ベルベットのような花びらは触ると柔らかく繊細で、多くの女性を虜にしている。「au nom de la rose」は海外にも展開しており、多くの人に愛されるバラ専門店だ。

そんな「au nom de la rose」はバラのあるライフスタイルを提案するために「ROSE NUMBER」というコンセプトブランドを立ち上げた。

今回発売の香水はそのコンセプトブランドのライセンス商品なのである。

気分に合わせて使うのも素敵この香水に使われている香料はグラース産。南フランスのグラースは「世界的香水の首都」という異名を持つほど様々な香水の開発に携わっている街だ。このグラースのフレグランスオイルを使い、香りの素晴らしさがダイレクトに伝わる香水を作り出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >