2017/07/10 21:00

顔も、髪も、体まで?!体中しっとりすべすべに洗い上げる『白箱 ひとつで洗えるソープ』

バスタイムがシンプルになるソープ6月21日、株式会社石澤研究所のスキンケアブランド「白箱」から、顔・髪・体を洗える『白箱 ひとつで洗えるソープ』が発売された。

洗顔生まれの『白箱 ひとつで洗えるソープ』は、毛穴や地肌の脂汚れを泡立てて落とすせっけんと、うるおいを奪わずにやさしく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分というダブルの成分によって、顔・髪・体のすべてを1本で洗い上げることができるマルチなソープだ。

国産ピュアオイルで肌しっとりオリーブやツバキ、ゆずといった国産のピュアオイルが配合されているため洗顔後もつっぱらず、しっとりすべすべの肌を感じられる。

洗髪の際に気になる地肌の汚れやべたつきもしっかり落としてくれるのに、乾燥肌やデリケートな肌にも安心して使える処方だ。

99%が天然原料。ノンシリコンでノンアルコール、石油系洗浄成分や香料なども使用していない。

バスルームにはこれ1本性別や年齢を問わず家族みんなで使えるので、フェイスソープ、ヘアシャンプー、ボディソープとゴチャゴチャしていたバスルームにも、これからはこの1本でOK。スッキリシンプルな暮らしにもつながっていく。

『白箱 ひとつで洗えるソープ』は400mL入りで2,160円(税込み)、石澤研究所の公式サイトから購入できる。

(画像は石澤研究所 公式サイトより)

【参考】
※白箱 ひとつで洗えるソープ
http://www.ishizawa-lab.co.jp/shilobaco/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >