2017/07/08 08:00

「今」から始める未来の毛穴ケア 「エリクシール ルフレ」誕生

今日のケアが未来の美肌を築く資生堂から7月21日(金)、「エリクシール」の新シリーズ「エリクシール ルフレ」が誕生する。20代~30代前半の女性をメインターゲットにするエリクシールにおいて、「エイジングケアはまだ早い」と考える女性たちにファーストエイジングケアを提唱するという。

20代~30代の女性たちが肌について悩んでいることとして、「毛穴の目立ち」が多く挙げられるという。さらに、「未来の自分の肌」についても不安を感じながらも、エイジングケアには意識が薄いという人が多い。

そんな状況をうけて「エリクシール ルフレ」では、皮脂と水分のバランスが整った、毛穴の目立たない美肌作りをサポート。その状態を維持することで、未来の肌を今のうちから磨いていくのだ。

合い言葉は「もこもこ・さらさら・とろとろ~」メイクも落とせる洗顔料「エリクシール ルフレ バランシング バブル」は、もこもこの泡で毛穴の奥までしっかりすっきりと洗い上げてくれる。

水分がたっぷりなのにべたつかない化粧水と乳液も展開し、皮脂と水分のバランスを整えてくれる。それぞれ「さらさらタイプ」と「とろとろタイプ」の2種類のテクスチャーで販売されるので、好みや季節によって使い分けてみよう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2209_a9h26_jp.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >