2017/07/09 21:00

あの「マジックフェイシャル」がついに特許を取得

ユーザーの願いを叶えた商品2017年6月22日、株式会社エコライフは自社が昨年から発売している「マジックフェイシャル」が特許を取得したことを発表した。

このマジックフェイシャルは自社が販売する化粧水マスクを愛用するユーザーから「目元のシワやたるみをなんとかしたい」という声に応えて開発されたもの。髪の毛の400分の1という超極細繊維を採用したナノファイバーシートで驚きのリフティング効果を発揮し、目元ケア効果も期待することができるのだ。

リフティング効果があることは想像に難くない。しかしなぜ、ナノファイバーシートを貼っているだけで目元ケア効果まで期待できるのだろうか。

このナノファイバーシートは角層の細部まで入り込むことが可能なため通常のシートよりも肌との接地面が多い。そのため、多くの面のキメやシワを引き上げることができ、貼り続けることによってキメを整えてシワやたるみを改善することができてしまう。

蒸れる心配はナシ目元ケアはしてみたいけれど、肌に何かを長時間貼っておくことに抵抗がある人もあるだろう。肌が弱い人はかぶれるのではないかとい心配する人もあるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >