2017/07/10 08:00

9つのフリーで肌に優しくアプローチ。35歳からの角質ケアに『デイリーピール』登場!

35歳からの肌ケアは優しいアプローチで 株式会社エクセレントメディカルから、肌に負担をかけない角質ケア『デイリーピール』が発売された。

ドクターズコスメ専門ブランド「デルファーマ」が技術協力して生まれた『デイリーピール』は、肌に優しくアプローチして美肌へと導く、35歳からの角質ケアにピントを当てた商品。

洗顔後に使用すると、古い角質をケアして肌を柔らかくしてくれるため、化粧水や乳液などが肌に浸透しやすい。

古い角質を科学的に落としたり、汚れを落としたりする目的で使用するピーリングとは異なり、肌リズムに合わせたピーリングを目的としているため、肌への負担が少ないのもうれしい商品だ。

毎日の肌ケアに、これからは『デイリーピール』を使ってみてはいかがだろうか?

9つのフリーで肌に優しい『デイリーピール』の特徴は、鉱物油、高級アルコール、エタノール、合成香料、合成着色料、パラベン、シリコン、紫外線吸着剤、旧表示指定成分といった、9つのフリーを実現。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン