2017/07/12 21:00

究極の自然美肌を求めるなら、やっぱり「ラクダミルク」がお勧め!

中東、ドバイの国からやってきたラクダミルク石けんキャメルソープという言葉を聞いたことがあるだろうか。ドバイのThe Camel Soap Factory社と提携した株式会社アルチエから6月19日に販売が開始された、オーガニックソープ「ラクダミルク石けん」のことだ。

日本初となるこのラクダミルク石けんは、株式会社アルチエのオフィシャルサイトで販売されている。何しろ、古代随一の美女であったエジプトの女王クレオパトラが、その美貌を維持するために愛してやまなかったのが、ラクダのミルク風呂。伝統あるスキンケア方法が、現代にも脈々と受け継がれている。

驚きを隠せないラクダミルクの特徴キャメルソープに使われているラクダのミルクは、肌にとって驚きの働きをしてくれることで有名。

例えば、ビタミンA・Eが豊富に含まれているために、細胞のターンオーバーを加速させ紫外線からのダメージをしっかり防いでくれる。またビタミンCも豊富で、コラーゲンの産生を増加させてくれることから、若々しく弾力性の富む肌へと導いてくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン