2017/07/13 14:00

億劫なスキンケアも可愛い化粧品ならやる気が出るかも

5秒に1本売れている「なめらか本舗」2017年6月22日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開するスキンケアブランド「なめらか本舗」から今年の8月8日よりハローキティデザインのアイテムを限定発売することを発表した。

このブランドは肌に優しい化粧品ブランドとして多くの人に愛されている。肌質を選ばず、ベタつきが少ない同ブランドの製品は自然の力でなめらかな素肌美を実現。この自然の力とはイソフラボンを含む豆乳発酵液によるものだ。

ナチュラル志向のユーザーからも支持されており、なんと5秒に1本売れている計算になる。高機能なのにたっぷりと使いやすい価格も人気のポイントだろう。

今年はハローキティ同ブランドの商品は先ほども述べたように高機能で低価格。それが実現できるのは、製品の研究開発にお金をかけてもパッケージデザインなどにはお金をかけないからであろう。同ブランドのパッケージはいたってシンプル。

しかし、今回はハローキティとコラボレーションしたパッケージが登場。これまでにも同じサンリオキャラクターのマイメロディやクロミとコラボレーションしたデザインが登場し、多くのサンリオファンを喜ばせた。今回はなんと世界的に人気のハローキティである。

暑い夏はスキンケアをするのが億劫になりがちだが、可愛らしいパッケージは気分をあげてくれるに違いない。8月8日にはハローキティデザインの洗顔、乳液、化粧水、しっとり化粧水をしっかり手に入れておきたいところだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2042/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >