2017/07/16 08:00

部位や脂肪に合わせて調節 貼るだけで引き締まる家庭用EMS機器「エクリア リーン」発売

キュートなデザインも魅力的!エレコム株式会社は、女性のために考えられた家庭用EMS機器「エクリア リーン」を、7月中旬より発売する。

肌に貼ると身体に電流を流して筋肉の収縮を促し、運動効果を得られると話題のEMS機器。

ピンクの幾何学模様がカラフルでかわいい「エクリア リーン」では、最大5000Hzの中周波と低周波を組み合わせた電気刺激を与える。この刺激が、皮下脂肪の多いお腹にもしっかりはたらきかけてくれるのだ。

また、脂肪の厚みに応じて選べる「部位別モード」を搭載。部位に応じた最も効果的な周波数で、効率的に筋肉を引き締めてくれる。

チクチクしないから続けられるこうした機器にありがちな、チクチクとした刺激感は大幅に軽減された。強さも15段階から調節できるため、無理なく継続して使用できる。

付属の「キレイをつくるエクササイズブック」では、お腹や二の腕、太ももの内側やお尻に効果的なストレッチポーズを紹介。「エクリア リーン」の使用と併せて行うことで、より効果的なボディメイクが目指せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >