2017/07/16 16:00

紫外線吸収能20%アップ!これからの紫外線対策はフラーレン配合で決まり!

紫外線吸収能20%アップ!ビタミンC60バイオリサーチ株式会社は、2017年7月1日より、『Sun Guard FullereneA(サンガードフラーレンA)』を発売開始した。

この製品は、日焼け止め専用フラーレン化粧品原料で、通常の日焼け止めよりも紫外線吸収能が20%も高いのが特長。

エイジングケアにも効果的なフラーレンを日焼け止めに配合することで、より肌に優しい商品となる。

肌老化に歯止めをかける今や、肌老化の実に8割が紫外線による光老化だと言われ、年間を通した日焼け止め対策が浸透している。

さらに、近年では日焼け止めとしての機能はもちろん、スキンケア商品としてのニーズも高まっている。

フラーレンは肌老化の原因となる活性酸素の消去能にも優れ、エイジングケア商品にも多く取り込まれている。

この度の発売は、よりサンケア製品に配合しやすいようフラーレンの開発が進められたことによるものとなる。

サンガードフラーレンAの特長サンガードフラーレンAは、皮膚の深いところまで届いてコラーゲンなどを破壊して、シミやシワの原因となるUV-Aはもちろんのこと、抗炎症作用によって、肌表面で炎症を起こすUV-Bに対しても効果を発揮する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >