2017/07/18 21:00

夏の光ダメージケアは「ディーププラスVCa」がないとはじまらない

昨年よりもパワーアップ!2017年7月1日より、株式会社JIMOSは自社が展開するスキンケアブランド「Macchia Label」から「ディーププラスVCa」を期間限定販売した。

このディーププラスVCaは高浸透処方のブライトニング美容液だ。昨年7月に登場した「ディーププラスVC」が今年はさらにパワーアップして登場。昨年よりもブライトニング機能が強化されており、夏の光ダメージも同商品があれば安心してケアをすることができるだろう。

角質層までしっかり届く同商品にはスーパービタミンCとネオビタミンCを高配合。スーパービタミンCはシミの元になるメラニンの生成を一般的なビタミンC誘導体の5倍も抑える作用があり、ネオビタミンCはメラニン生成だけでなくメラニンの輸送を阻止する作用を持つ。

また、水を掴み、水路を作る性質を持つネオソリューアクリオを配合することによって角質層まで水溶性成分をしっかりと届けてくれるのだ。

使い方は簡単で、洗顔後に基礎化粧品で整えた肌にこの美容液を重ねるだけ。手の平に適量を取り、手で顔を包み込むようにしてなじませれば夏の光ダメージはもう怖くはない。

本格的な夏がやって来る前に手に入れておきたい、夏の光ダメージケアに欠かせない美容液ではないだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社JIMOS プレスリリース
https://www.jimos.co.jp/release/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >