2017/07/29 16:00

絡まり毛をなんとかしたいならディタングルブラシを試してみて

半世紀以上愛される一品2017年7月7日、株式会社トリコインダストリーズは今月1日から「デンマンブラシD90L」を発売していることを発表した。

デンマンブラシとは1930年にジャック・デンマン・ディーン氏の手によって誕生したブローブラシ。耐熱性と耐薬品性に優れたこのブラシは使い手にも優しいブラシとして知られており、誕生から半世紀以上経った現在でも多くのプロフェッショナルから愛されている一品だ。

絡みやすい髪の毛用のブラシ今回登場したデンマンブラシD90Lはプロフェッショナル向けのディタングルブラシ。ディタングルブラシは髪の絡みやもつれをときほぐすためのブラシだ。同商品には長短各2種類のピンが使われており、長いピンは髪の流れに沿い、短いピンは絡まった髪をほぐしてくれる。

スーパーソフトピンとクッションの相乗効果によって絡まった髪も引っかかることなくさらさらととかすことが可能。

ティアドロップハンドル付きのためブローなどにも使うことができる。ブラシ面が広く設計されているこの商品はブローをスピーディーに仕上げることも可能にしてくれるのだ。

プロフェッショナルはもちろん、髪の毛の絡みに悩む一般ユーザーにも最適なこのブラシ。これまで自分に合うブラシが見つけられなかった人はこのブラシを試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社トリコインダストリーズ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/132525

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >