2017/08/02 21:00

すっきり感と潤い感、どっちを取る?HADAEMIなら両方叶えます

肌のバリア機能を高める化粧品ヴォイス株式会社は、自社が展開する化粧品ブランド「HADAEMI」から今年の秋に「HADAEMI クリア洗顔フォーム」を発売すると発表した。

このHADAEMIというブランド名は万葉集に出てくる「花咲み(はなえみ)」と「肌」を組み合わせてできあがったもの。花が咲くように、人が微笑むように笑顔が溢れる肌へと導きたいという想いから付けられた名前だ。

同ブランドは肌のバリア機能に注目するブランドでその人が本来持っている素肌力を邪魔する成分は一切配合せず、肌のバリア機能を高めることで健やかで美しい肌へと導く化粧品が揃っている。

すっきり感と潤い感今回発売される洗顔フォームはすっきりとした洗い上がりと潤い感を同時に叶えるクリームタイプの洗顔料。

古い角質や毛穴の汚れを除去する海シルト、天然ミネラル含有のスクラブであるカオリン、肌にハリと潤いを与えるヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na以上の保湿力があると言われるシロキクラゲ多糖体を配合し、洗顔後はすっきりとしているのに潤いも残っている素肌を実現することに成功した。

嬉しいことに、同商品はミニサイズも販売される予定となっている。約1週間使えるこのミニサイズで肌との相性を試してから通常サイズを買うことも可能。

秋の発売日が待ち遠しいことこのうえない。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ヴォイス株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/132707

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >