2017/08/05 16:00

成熟した大人女性のためのパウダーファンデーション、誕生

美を追究するマチュア世代へ株式会社ファンケルは8月10日(木)、マチュア世代に向けたファンデーション「ビューティブーケ キメ肌持続 パウダーファンデーション」を発売する。

大人の女性として、成熟した魅力をもつ「マチュア世代」。特に60代以上の女性からは、年齢に伴って肌の状態やニーズが変化し、これまでのコスメアイテムでは満足できないという声も多い。

特にファンデーションでは「ムラづきしてきれいに仕上がらない」という不満が多く寄せられているという。そこで同社は、シミ、くすみ、小じわをしっかりカバーしながら均一で美しい肌に仕上げてくれる、パウダーファンデーションの開発に至った。

テクニック不要で艶美肌「ビューティブーケ キメ肌持続 パウダーファンデーション」は、パウダーの粒子をきめ細かくした「均一フィットパウダー」を採用。色ムラのない仕上がりを実現した。

汗・皮脂吸収パウダーが、余計な皮脂や汗をしっかりキャッチするため、夏場でもテカリや化粧崩れがしにくい。SPF50、PA++++という高い紫外線防止効果もあるため、日焼け止めとしての使用も可能だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >