2017/08/19 14:00

デリケートゾーンを健やかに!カイコを紡いだシルク製「おりものライナー」発売

発売記念イベントも東京都中央区のカルサイネイザン協会は、2017年9月よりアヒムサー(不殺生)シルクを素材に使ったおりものライナーの販売を開始する。

発売を記念して、女性の下半身の悩みをテーマにした講座の開催も予定されている。

アヒムサーシルクアヒムサーシルクは、ふ化した後の繭玉を使用するため、カイコを傷つけること無く紡いだもの。アヒムサーとは、小さな命も粗末にしない、インドのジャイナ教が掲げる殺生戒の思想だ。

シルクは吸湿性と保湿性、抗菌性に優れた天然素材。同協会では、女性のデリケートゾーンには安全で自然にも優しいものを使用するべきと考え、同製品の開発をおこなったという。

製品の特徴「アヒムサーシルク おりものライナー」は、一般的なおりものシートに比べ、雑菌が繁殖しづらく、下着のように洗濯して繰り返し使用することができる。

おりものシートとしてだけでなく、尿モレ対策にも使用可能だ。
一般向けの発売記念イベントは、8月27日(日)に東京、9月3日(日)に大阪にて開催予定だ。

講座名は「女性機能回復セルフマッサージ一般向け『姫ごとレッスン』」、参加費は、税込み6,000円だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※カイコを傷つけず紡いだシルク製「おりものライナー」発売  発売記念イベントも東京・大阪で開催
https://www.atpress.ne.jp

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >