2017/08/03 18:00

パンパースのイベントに小倉優子さんが登場!日本初“おむつピタゴラ”にも挑戦

P&Gのおむつブランド「パンパース」は、8月2日(水)に虎ノ門ヒルズフォーラムで「パンパース『肌へのいちばん』やさしさ体験イベント」を開催。イベントには、0歳児と5歳児の2児のママとして子育て奮闘中の小倉優子さんがゲストとして登場した。

小倉優子さんもお子さんのおむつにパンパースを愛用イベントには豊倉助産院 代表助産師の豊倉節子先生も登場し、小倉優子さんと子育てやおむつに関するトークを披露した。豊倉先生は赤ちゃんの肌のデリケートさについて、「赤ちゃんは、生まれて一か月くらいは皮がむけて、少しずつ肌が丈夫になっていきます。本当に薄く繊細なので、赤ちゃんの肌はちょっとしたことでかぶれやすかったりと、非常にデリケートです。」と解説した。

また小倉さんは、「私は、長男の出産時に口コミでパンパースを知って使い始めました。実際に使ってみると、赤ちゃんの肌は敏感なので、肌にやさしいおむつって大切なんだなと実感して、上の子も下の子もずっと『パンパース』を使わせていただいています。」とパンパースを愛用していることを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >