2017/08/20 10:00

妊婦に優しく美容にも良い!ヒアルロン酸入りのオールインワン青汁

厚生労働省推薦の「マタニティマーク」タイアップ商品「青汁」聞くと、健康に良いことは分かっていても、なんだかちょっと…と敬遠する人がいるかもしれない。しかし、そんな人でも思わず自分から手にとってしまいそうな青汁がある。

それは、栄養補助食品の開発、製造、販売を行っている株式会社AVELIASから発売されている“オールインワン青汁『豊潤青汁・和ゆたか』”だ。この商品、健康に良いだけではなく美容にも良く、さらに妊産婦にも優しいという優れもの。

この度、同商品が厚生労働省推薦の「マタニティマーク」タイアップ商品として認定されたことに伴い、都営地下鉄浅草線や都営地下鉄三田線にて、妊産婦にやさしい環境づくりを推進するためのタイアップ広告が半年間掲載されるという。

オールインワン青汁とはなぜオールインワンなのかというと、一杯で摂れる成分の贅沢さ故だという。この青汁には、青汁の主要成分である大麦若葉やケールはもちろん、ヒアルロン酸やプラセンタ、さらに1包に150億個の乳酸菌EC-12が含まれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >