2017/08/20 12:00

青森産カシスやにんにくを配合!「あおもりの恵み お風呂上りジェルクリーム」登場!

青森を凝縮したスキンケア用品タグボート株式会社は、2017年8月1日より「あおもりの恵み お風呂上りジェルクリーム」の発売を開始した。

「津軽おのえ温泉 福家」の営業を行ってきたタグボート株式会社は、温泉の効能を持続できるスキンケアをという顧客の要望に応える形で、商品化に至っている。

原材料に身近な青森の素材を使用し、安心安全な商品となっている。

ぜひ、青森の恵みを肌で味わってみてはいかがだろうか?

4つの成分で美肌に「あおもりの恵み お風呂上りジェルクリーム」は、青森ならではの成分を配合している。

1つ目は、鮭の軟骨成分から抽出したプロテオグリカン。保湿効果アップはもちろん、シミ改善やたるみ改善にも期待できる。

2つ目は、青森県田子にんにく由来性成分。肌のターンオーバーを正常化し、明るい肌へ導くだけでなく、細胞賦活作用も期待できる。

3つ目は、同じく青森産カシスエキスだ。外部物質から肌を守り、毛穴の開きや炎症を防ぐ効果がある。

さらに、香りは爽やかな青リンゴを採用。リンゴの香りでリラックス効果を高めると共に、青森をたっぷり感じられるジェルクリームとなっている。

一風変わった、青森を凝縮したスキンケアタイムを味わってみるのもよいだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※タグボート株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/134566

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >