2017/08/21 14:00

あなたが求める1本がきっとあるはず!リサージのスキンメインテナイザー

25年もの間、愛され続けるブランド株式会社カネボウ化粧品は、自社が展開するカウンセリングブランド「リサージ」から10月16日に6種類の「リサージ スキンメインテナイザー」を発売することを発表した。

このリサージというブランド名の語源は「磨き上げる」という意味のフランス語「リサージュ」。その名の通り、現代女性が肌を磨き上げて美しくなっていくために立ち上げられたブランドだ。

同ブランドはコラーゲンに着目したカウンセリングブランドで、同ブランドが提案するシンプルで効果的なスキンケアは誕生から25年経過した今でも多くの女性に愛され続けている。

ぴったりな1本をあなたにそんなリサージから今回発売されるのはスキンメインテナイザー。この商品は化粧水と乳液をひとつにしたようなうるおい化粧液で、肌の質やコンディションだけでなく、ユーザーが求める肌の感触や効果に合わせて選ぶことができる。

同ブランドには全部で14種類のスキンメインテナイザーが存在するため、店頭でのカウンセリングによってその人にぴったりの1本を提案することができるのだ。

しかも、今回の新商品の発売に合わせて全てのスキンメインテナイザーのトライアルサイズを発売。新しい化粧品を使う時やこれまで使っていた化粧品から新たなものへ変える時など、トライアルサイズがあると気軽に試しやすい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >