2017/08/23 10:00

走るんだから食べてもいいよね!『デザートビュッフェマラソン』が12月に開催

罪悪感少なめのスイーツビュッフェ12月3日(日)、スイーツファンのためのマラソンイベント『デザートビュッフェマラソン』が明治神宮野球場にて開催される。

『デザートビュッフェマラソン』は、コース途中に設置されたビュッフェコーナーにてデザートの食べ放題を楽しめるランイベント。ケーキはもちろん、チョコレートやタルトといった約200種類のスイーツたちが、走者たちを待ち受けている。

「走る」と「食べる」を同時に楽しめるとして、運動と甘い物好きな女性を中心に人気。過去5回の開催でも、多くの美ジョガーたちを喜ばせてきた。

参加者の半数以上が女性のため、男性の多いマラソンイベントへの参加に臆していた人も安心。食べ歩きの延長のような気分で、マラソンに挑戦してみるのもいいだろう。

ビギナーでも、グループでも楽しい!マラソン初心者のための5キロコース、しっかり走りたい人向けの10キロコース、そして2~10名で42.195kmを走りきる「リレーマラソン」という3つのコースが用意されている。個人でもグループでも、自分に合ったコースが選べるのも嬉しい。

参加料は中学生以上が6,000円、小学生以下は4,000円(ともに税抜き)。『デザートビュッフェマラソン』公式サイトにて、11月19日(日)まで参加を受け付けている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/135277

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >