2017/08/24 16:00

こんなに豊かな泡立ちのオーガニックシャンプーを貴女は体験したことがありますか?

天然由来成分100%が自慢2017年8月10日、株式会社ルバンシュは「ルバンシュ フルーツシャンプー」および「ルバンシュ フルーツトリートメント」を発売した。

同社が作る商品のコンセプトは「口に入っても大丈夫な化粧品」。1990年に会社を設立して以来、天然由来成分や食用成分を使った化粧品の研究開発を続けてきたのだ。

そんな同社が作り上げたフルーツヘアケアシリーズは植物の力強さを体感できる商品。このシリーズは全て天然由来成分でできており、さらに99.9%以上が植物由来成分でできている。ラベンダー精油とゼラニウム精油でつけられた香りは心を穏やかにしてくれるだろう。

きっと満足できる、オーガニックヘアケア今回発売のオーガニックシャンプーとオーガニックトリートメントは頭皮を健やかに整えて美しく輝いた髪を育てる。

このシャンプーは洗浄成分の主成分にオーガニック果実エキスを採用。豊かな泡立ちとすっきりとした洗い上がりはこれまでのオーガニックシャンプーのイメージを覆す仕上がりだ。頭皮環境を整えることによってハリとコシのある健やかな髪を育てることが可能に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >