2017/08/29 14:00

スーパーフード「アセロラ」を使ったメニューが恵比寿のレストランに登場

注目のスーパーフード・アセロラフェア開催有限会社プログレッソは、2017年8月15日(火)より、恵比寿のイタリアンレストラン「庖Creagione クリヤクレジオーネ」にて、「アセロライタリアン フェア」を開始した。

「庖Creagione クリヤクレジオーネ」は旬の食材やスーパーフードを使ったオリジナル性の高い料理を提供するレストラン。

このたび提供が始まったアセロラは、スーパーフードのトレンドとして注目を集めている食材。

アセロラを使った様々なメニューを存分に味わうなら今がチャンス。ぜひ1度足を運んでみてはいかがだろうか?

ビタミンCはレモンの34倍今年のトレンドとなっているスーパーフード・アセロラは、ビタミンCの多さで知られるレモンを遙かにしのぎ、34倍ものビタミンCを含んでいる。

さらに、アセロラポリフェノールも豊富で、ビタミンCとのWの抗酸化作用で、紫外線ダメージから肌をガード。

まだまだ日差しの強い季節、紫外線から肌を守る強い味方となる。また、アセロラに含まれるクエン酸やリンゴ酸が疲労の元・乳酸を分解。夏バテ解消にも効果が期待されているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >