2017/08/30 16:00

今年は和モダンカラーのアイラインで秋を感じさせて

日本の女性をきらめかせる2017年8月18日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開する人気コスメブランド「舞妓はん」から全3色の「舞妓はん リキッドアイライナー」を10月10日に発売することを発表した。

この舞妓はんというブランドは京都 上七軒・市の監修によって誕生した、舞妓さんの化粧法や美の秘訣を現代のメイクに合わせてアレンジしたブランド。日本の女性のために生まれたコスメブランドであり、舞妓さんのようにきらめく女性へと導いてくれる。

今回はそんなブランドから和モダンカラーのリキッドアイライナーが登場。

キリリとした濃厚ライン新商品のリキッドアイライナーは濃厚インクが特徴だ。日本の墨からインスピレーションを得ており、ひと塗りで墨のようなキリリとした濃いラインを引くことができる。

同商品は容器の後方部分に錘を搭載することによって重心のバランスがコントロールしやすくなっている。そのため、手ぶれしにくく、思い通りのラインを自在に描くことが可能。また、コシのある平筆を採用することでどんなラインでも思うがままだ。

何色にも染まらない「漆黒」、優しげな印象を作り出す「黒茶」、ほんのりとした色気が感じられる「赤茶」の3色展開で、どのカラーもアイシャドウの上からでもしっかりと発色するところが嬉しい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2106/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >