2017/08/31 08:00

ANRI、プチ整形を報告。「次は脂肪溶解をやってみたい」

ほっそりフェイスラインを入手坂口杏里ことセクシータレントのANRIが12日、Instagramにて「プチ整形」したことを報告した。

ANRIは施術前と後のバストアップ写真を公開し、

「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」
(Instagramより引用)

と報告。術後の顔はやや腫れが感じられるものの、見比べてみるとアゴのラインがシャープになり、小顔になった印象を感じられる。

ドクターからは施術NGも施術を行った「銀座TAクリニック」のブログによれば、ANRIは「頬を細く、鼻をもっと高く、涙袋を入れたい」と話したのだそう。しかし診察の結果、涙袋は充分に大きいため手を加えると不自然になってしまうほか

「お鼻はすでにかなり高く、注入しすぎるといかにも感が強く出てしまうので、控えめに注入し、その分顎に多めのヒアルロン酸を注入しました。」
(銀座TAクリニック ブログより引用)

と、ANRIの希望とはやや異なる内容にせざるを得なかったという。

仕上がりは1ヶ月後今回の施術はダウンタイムを含め、約1ヶ月後に完成するとのこと。ANRIにとってはもどかしい日々だろうが、ドクターは

「これからの仕上がりはすごいですよ。 ご期待。」
(Instagramより引用)

と、仕上がりに自信を持っているようだ。

しかしANRIはまだまだ納得がいっていないようで、今後は頬とアゴの脂肪溶解に挑戦したいと語っている。

(画像はInstagramより)

【参考】
※ANRI Instagram
https://www.instagram.com/

※銀座TAクリニック ブログ

※銀座TAクリニック Instagram

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >